2013.04.04 しおり
こないだ印刷所に頼んでおいたしおりが完成しましたー!

oekaki0009.jpg

「ソードアート・オンライン」のシリカとリズベットの2種類。

すごくきれいに仕上げてもらって大満足(*'ω'*)
2013.03.17 風邪
ひきました_(:3 」∠)_

なんとなく久しぶりな気もするけど
わりと普段から体調崩したりしてるからなんかなー。

いまのところ鼻風邪っぽいからノドは痛くないけど
どうしても口呼吸になっちゃうから気をつけないと(^-^三^-^)


あ、そうそう。

近いうちしおりなんかを作ろうと思いまして。

oekaki0008.jpg



や、別にイベント出る予定があるとかじゃないけど。
2012.12.04 師走
oekaki0004.jpg


気付けばもう12月なのね。

今年は少し生活が変わって時間をうまく使えてなかったなーとか
妙にというか地味に体調を崩し続けてたなーとか
いろいろと1年を振り返ることが多くなってきたかな。

冬コミが控えている方は原稿だなんだとそれどころじゃないのかもだけど。


あ、そうそう。

少し前に 何か別のイベントに~ 的なこと話した気がするけど、
正直、まだなんの予定もないです(


当面はおとなしく年賀状でも描きます(・ω・)
blog001.jpg


おもいっきり更新さぼってました/(^o^)\


あ、夏コミお疲れ様でした(遅
スペースに来ていただいた方はホントにありがとうございました!


夏コミが終わってからは、ほどよく描いてほどよく遊んで~~といった感じで
相変わらずてきとうに生きてます。


そうそう、冬コミの申し込みしてました!
受かるといいなー(*'ω'*)
2012.08.08 c82情報とか
c82お品書き--

コミケ2日目 西 も37b「あぶらあげ」で参加します!

今回も相方君との合同サークルですよ!


今回の頒布物は..

■新刊
 けいおん!のイラスト本「Leap Beat!!」(本文モノクロ)

■新刊セット
 新刊「Leap Beat!!」・プチうちわ・ポストカードをトートバッグにIN!
  ※ポストカードの絵柄は後日ツイッターのほうで公開します

■既刊
 イラスト+SS収録「Sugar Craft」

■既刊セット
 既刊「Sugar Craft」・ジグソーパズル・ポストカードをトートバッグにIN!
  ※セットはかなり少数となっております




こんな感じを予定しております!
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいねー。

できるだけスペースにいるようにしますが、
挨拶とかで席を外していることもあるかと思いますので、
そのときはごめんなさい・・・!


何か変更とかその他あった場合はツイッターが最速になるかと思うので
そちらもみていただけたらいいなって。


それでは、当日よろしくお願いします!
