2012.06.14 そらから
今日スカイツリーに行ってきました!

のぼってきました!

梅雨入りしたというのにいい天気に恵まれてラッキー(*'ω'*)

東京タワーとかドームとかいろいろ見えたし大満足でした!


そして歩き回って疲れたから眠気が・・・!

はやく寝よう(:3[_____]
2012.06.02 c82
c82カット-

コミックマーケット82でスペースいただきましたー!

 2日目 西地区 も-37b

だそうです!


「けいおん!」のイラスト本なんかを出そうかなーとか考えてます。

今回もいつも通りなつき個人ではなく
相方との合同サークル「あぶらあげ」での参加となります。

どういう感じにするかいろいろ話し合って決めたいと思います。

決まり次第、ここやpixivで告知しようと思うのでよろしくですよー!
2012.05.26 あっぷる
iPad買っちゃったー!

世間では風呂蓋といわれている(らしい)専用カバーもセットで
アップルストアオンラインで注文したら2日後に届いたよ!

ちなみにカバーの色はピンク!


そして諸々の設定後、真っ先に入れるドラクリアプリ・・・!

梓ちゃんが時間を教えてくれる幸せ(*'ω'*)


他にもいろんなアプリお試し中(*゚ω゚)
120505_0728~01

ゴールデンウィーク満喫してました!

って言っても休みの日は不定期だからゴールデンウィークも何も無いんだけど。


で。
5,6日の2日間、ビッグサイトで開催された「大ヴァンガ祭」にクロさんと参加してきました!

会場内は物販だったりカードゲームスペースだったりがあったんだけど、
何よりすごいのがキャストの方たちが登場するステージイベント!

ほぼ1日中いろんなステージイベントがあって、
どれを見ようか迷っちゃう・・・!

んで、結局観たのが

 1日目:ヴァンラジ公開録音
 2日目:ミルキィステージ

でした!

ジョルノもみもりんも寺川さんもそらまるも可愛かったなー(*'ω'*)

もりしーとマッシュかっこよかったなー(*'ω'*)

イベントチケットが無くても後ろのほうで立ち見できたから
他のステージイベントも見れてよかった(*゚ω゚)


あ、そうそう。

入場待機中に普通に移動してるキャストさんを見れて超ラッキーだったの!

もりしーとかマッシュとか!
あとJAMの方々まで・・・!



見れたといえばもう一件。

1日目の途中、とある用事で一時会場を離れたんだけど(←後日書くかもしれない)、
その移動中、開場前に入場待機列があったホール(?)を
ホントに普通に歩いて移動するもりしーと寺川さんを発見したんだけど、
クロさんは言うまで気付かないし他の参加者さんもほとんど気付いていなかった・・・。


・・・あれ?

さっきまでステージでしゃべってた方たちですよ?

衣装そのままですよ?


気配を消すのが上手いのかオーラが無ゲフンゲフン(




と、ここまで書いて結構長くなっちゃった気がするから
続きは後日覚えてたら書こうかな。

何気にとっても濃い2日間だったので・・・!
2012.05.02 ついに!
120429_1341~01

フロニャルドから我が家に姫様が!

ドレスの造形があまりにも素晴らしくてもう・・・!
