2010.07.11 あるぱか
今日は午前中に投票行ってきました。
相変わらず暑い体育館でしたわ・・・。


それにしても「学校」という所に久しぶりに行ったなぁ。
大学卒業してから数ヶ月も経ってるんだもんねぇ。

なんか久しぶりに高校に行きたいなー。
でも暑いから外出たくないなー。。



あ、そうそう、前回の記事でコメントいただいたですけど
返信とかやり方が分からぬのでここで返してもしいよね・・・?
や、全然いじったことがなくて機能を理解してないというだけですが。。


酒は強いのかはよく分からぬですな。
でもたぶん弱くはないはず。

普段一緒に飲む人に弱いというか酔いやすい人が多いから
自分が普通なのか強いのは判断できないという感じ。

まぁ酒は美味しいのを楽しく飲めればいいかなって感じなので
強い弱いは結構どうでもいい感じですなー。


弱い人は酒飲む前に牛乳飲むといいってばっちゃが言ってた。
Secret

