2010.07.04 凡ミス
昨日はえらく長い時間配信してたんだけど、
その時、他の方みたいにマイクなんぞ入れてみようかなーなんて思ったんだけど、
なんかちょっと前までは普通に使えてたマイク氏が微塵も反応してくれなかったのね。

で、結局ずっとBGMのみでやってたわけだけど、
今日起きてからちょっとPCの裏見たら・・・・・・



見事にすっぽ抜けていました!



もうね・・・バカかと・・・。


つうことで次回配信(あるか分からんけどね!)するときは、
もしかしたらマイク使うかもよ!
誰得!皆損!
Secret

