さっきある方にイラストをプレゼントしてきたよー。
配信してる最中に送りつけたら案の定晒されました\(^o^)/
や、普通に許可出したからいいんだけどね。


リクを頂いた東方のもこたんを描いたわけだけど、
pixivとかに投稿する気は無いので見たい人は本人に言うといいよ!

誰だかは、分かる人には分かる。

というか、あらかたの人は配信にいたのかな?
よく分からんけども。


ともかくあれで1週間とか時間かかりすぎだろうと…。
遅れまくって申し訳…!
Secret

