2010.06.21 キタ!
ゆずソフト最新作情報出た!!

「のーぶる☆わーくす」


そして相変わらずみんな可愛い!

中でも国広ひなたがツボ…!
ロリ、ピンク髪、そしてボクっ娘!
小さい子は可愛いね。うん。

ところで国広といえばボクっ娘って相場なのかな?
某麻雀作品でも国広くんはボクって言ってたよね。
や、可愛いからいいけど。


今のところ公開されてるキャラの個人的順位はこちら。

第1位:国広ひなた
第2位:正宗静流
第3位:兼元灯里
第4位:月山瀬奈
第5位:長光麻夜

いつもどおりな感じかなぁ。
実にわかりやすい。


今後の情報公開に期待ですねっ!!
Secret

