の続き的な。
続きというか追加か。


やっぱりイベントということでコスプレしてる方も結構いて、

その中で超イケメン高身長椛が…!

超かっこよかったです!

今まで椛は可愛い系(実はソートで結構上のほう)だったんだけど、
その方を見て椛のイメージが少し変わりました。
あ、もちろんいいほうにね!

わかったよ。

椛は可愛いんじゃない。

可愛くてかっこいい子なんだっ!!

つうわけで、椛のランクが上がった1日となりましたとさ。


で、もう1つ。

はじめ君、差し入れありがとおおおおおおおおお!
Secret

