otsukareimu
東方素芸祭に参加された方、お疲れ様でしたー!


さて、初サークル参加となった「あぶらあげ」ですが、

なんと…




新刊・ポスカ共にすべて完売しましたーーーーー!!!




( д ) ゚ ゚

ありがとうございますっ!


20部出たらいいなーとかそんな感じだったので予想外どころの話じゃない…!

開場2時間もしないうちに無くなってしまいました。
どういうことなの…?!
霊夢愛されてるわー。

そのあと見に来てくださった方には申し訳…!
次回は調子に乗って多めに刷っていくので是非!!


そして、もう1つ予想外な出来事が…。


購入された方「あのー、スケブってお願いしてもいいですか?」

納月「( д )   ゚ ゚」


まさかのスケブ!
神降臨!

で、相方に売り子を任せてペンの用意を~


別の購入された方「すいません、スケブお願いしてもいいですか?」

納月「( д )         ゚ ゚」


そんなこんなで5冊も描かせていただきましたよ!
あ、1人色紙の方もいたから4冊と1枚!

いやホントありがとうございましたっ!



次回何か参加するときは挨拶回りとかしてみたいなー。

今日1日、お疲れ様でした!


追伸
もう少し書きたいことがあるけど今日は疲れたのでまた明日。
スポンサーサイト
Secret

