2010.05.23 小春小径
新刊表紙のタイトル無し。


タイトルは傘の部分にニョキっと入れるよ。


サークルあぶらあげの当日のスペースは 小28 です!

新刊の中身は、納月のイラスト・さくみやの4コマ・yuumのSSという
統一感皆無な感じで構成されているはず。


今回は残念ながら本文はモノクロなので、
ポストカード的なものを作ってカラー補完できたらいいなとか思ってはいるけど、
もし刷ったとしても家庭用プリンタークオリティーなのであまり期待できないかも…。

そしてどのイラストを何枚くらい刷ろうとか全く予定が立っていないという無計画さ。

どうなのかなぁ?
イラストは全部カラーで見たいという人とかいるのかな?
いくらカラーになっても結局はいつもの納月クオリティーでしかないからなー。。
アンケート付けたらよかったと今さら後悔してみる(´・ω・`)


まぁそれは考えておくとして、
当日スペースには代表のyuumと納月がいるんじゃないかな?
(↑こんだけ宣伝とかしといて実は私は代表じゃないのです)

いないとは思うけど、何か御用の方はお気軽にどうぞです。


ということで、よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
Secret

