2013.04.08 新環境
oekaki0011.jpg


・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・はい。


ついつい買ってしまいました( ´゚д゚`)



絵を描き始めてからずっと愛用していたA6サイズのBAMBOOから
先日発売されたCintiq13HDに買い替えましたー!

絵を描いているとどうしても興味をもってしまう液晶タブレット。

今までは20インチ超という大きさとそのお値段で
とてもじゃないけど手が出なかったもの。

それが今回はほどよい大きさで10万円をきるというじゃないですか…!

そんないいもの、いつ買うの?

今でしょ!v(º﹃º)v


しかし、日ごろアナログ作業をまったくやらないボクにとって
感覚をつかむのはなかなか苦労しそう。。

よく話しに聞く「手が邪魔」とかいうのは特にないんだけど、
なんというか下を向いて絵を描くってことに慣れていないからなのか
結構むずかしい…。

設置もなんとか終わったから、
これからどんどん触って慣れていかないとね…!
Secret

