2012.03.20 ぱぱまま
rakugaki105.jpg

以前も言ったかもしれないけど、
最近ちまちまとオリジナルっ子を考えてるのね。

で、今回は個人サークルの看板娘にしようと思って
いろいろと設定もしてるわけ。

そこで、当然名前も考えるわけだけど、
いざ名前をつけようと思うといろいろ考えちゃうね。

個人的に字画はあんまり気にしないタイプなんだけど、
漢字の持つ意味とかそういうのは結構調べたりとか。

世のパパママさんの気持ちに触れた気がしました。



あ、光宙ちゃんとかそういう名前にはならないと思うよ(
Secret

