2011.12.30 2011年ラスト
の更新になる予感。


去年の今頃というか今日はコミケ行ってたんだなーとか考えると
1年って早いなーと。

早いと思うのは歳を重ねるにつれてどんどんそう感じてくるんだよね。
自分の年齢を分母にして 1/○○ って感じになるんだっけ。

2歳の子からしたら 1/2 。
20歳の人だと 1/20 。



それはさて置き。


今年1年は世間では大きいニュースとかいろいろあった年ではあるけど
自分自身の変化とかはあんまりなかったかなー。

割といつも通り平々凡々な感じ。

へーへーぼんぼん。


あ、でも同人誌のゲストとか呼んでいただく機会が多かったかも!

自分の原稿よりもじっくり描くことができたり、
そこでまた勉強になったりといい経験ができました。

声をかけてくださった方々、ありがとうございました!


(とか書いてたら出来上がった一部の本が未だ手元に無いことに気付く…ホ、ホスィ…_(:3 」∠)_ )


来年も(チラッ
そういった参加ができたらうれしいなぁ(チラッ


まずなによりも自分が頑張らなくちゃな(・`ω´・)



ということで、まだちょっと早いけど今年のブログはこんな感じで締めようと思います。

今年お世話になった皆さんありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

