2011.12.26 Merry X'mas
クリスマスは今年も各方面で盛り上がってましたね。

かく言うボクもいろいろと楽しんできました(*'ω'*)

で、25日にpixivに投稿してたX'masイラスト。



なんていうか、ぱんつ描きたかったんです(

あ、そういえばこの子。

前にも書いたかもしれないけど、
以前にPCの擬人化をやったときに描いた我が家のPCちゃんです。

イヴェールって名前だったりします。

イヴちゃんだから24日に投稿したかったんだけど時間が無かった_(:3 」∠)_


あと本来はロボ子っぽく腕と足に繋ぎ目があったんだけど、
今回は実験的に無かったことにしてます。

やってみた感想は…

繋ぎ目あったほうがいいかもなーって感じ。
Secret

