2011.09.29 気を抜くと
更新をしなくなる悪いクセ(*´Д`)=з

なんというか改まって書くことが無いのよ!

って書いてて思うこと・・・



 普段から大してこれといった内容が無いじゃない!



いろいろ告知とかがあったらいいんだけど、
今できることは無いしなぁ。。


あ、カード買いました!

とかそんなんでいいかな(・ω・)

いいかなっていうかいつもそんな感じだしなー。


ということで以下カードのお話。

最近もチマチマとパック買ってるんだけど、
相変わらずツクヨミたんは恥ずかしがりやで出てきてくれないのね。

他に何か出たかといえばー・・・
ロベールとかマーチラビットとかヴァンピーアくらいかなー。


あ、少しずつカードの枚数が増えてきたからダークイレギュラーズ組んだよ!

微妙に足りなかったから派遣組もいるけどほぼ大豆!

見た目で敬遠してたアモンさん、微妙に強いのね(´゚д゚`)

G3は持ってないんだけど、G2のうしろにG1で結構高打点・・・!

でもソウル維持しなきゃだからサラエルが起動しなかったりで残念。。



そうそう、シャドウパラディンの情報公開が進んでる中で衝撃のニュースが!


 来春、バミューダ△のパック発売予定!


はーるよこい!はーやくこい!(゚∀゚三゚∀゚)
Secret

