2011.09.19 なにやら
昨日今日とイベントやってるみたい?

基本的に自分が関わるものしか知らなかったりするのでよく分からんですが。


あ、そういえばタイバニすごかった!

いろいろ言うとあれなんであれしますが。

とにかくよかった!


あと珍しくというか久しぶりに落書きとか投稿してみたー。


普段落書きとかしても保存しないで消す感じだしなー。

イラスト描いてる途中に何かガシガシ描いて
「は、作業に戻らなきゃ」って消すパターン。

みんなどうしてるんだろう。
残しといてあとで本とかに使うのかな?

困ったとき用に溜めといてみようかな(・ω・)
Secret

