2011.09.13 SP2終了
例大祭SP2お疲れ様でした!

暑くて大変だったけど知り合いのところにあいさつまわれたからよかった(*´Д`)=з

そして本とかいただいてしまってありがとうございました!



で、イベント終わったあとはアキバへ。


ついに!

念願の!

クロさんと!

ヴァンガードファイトしてきましたーっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

案の定ボッコボコにされたよ!


しかし時間が無くてちょっとしかできなかった。。

ので!
今度はスカイプでやりましょう!


んで、そのあとご飯食べて朝までカラオケ!

帰りはもうグッタリですよ…。

通勤通学の人を横目に家に帰ってすぐシャワー浴びて寝ました(*´Д`)=з


いやいや、ホントお疲れ様でした(*゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

