rakugaki89.jpg

コミケが終わりましたね!

参加された方はお疲れ様でした!


今回は魂参加だったので会場の様子とかはあんまり知らないけど、
ついったとかで軽く情報は入ってきたのね。

とりあえず熱中症で倒れた人数が少なかったらしいね。

某タレントのイベントに参加してた人よりも
しっかり対策とかいろいろしてたんじゃないかなぁ。


そういえば今回描かせてもらった本はまだ見れていないので
どんな感じになってるかちょっと気になるなぁウズウズ。

あ、それで思い出したけど、
友達が普通にその本を買ったらしい…!
Secret

