2011.08.06 まこー
しゅーらい。


またカードのお話ですん。


パック第3弾の「魔候襲来」が発売になりましたね!

というわけでさっそく買ってきました!

今回は魔候5個と他を2個ずつ買ってきました。

開けた結果、可愛い系はちょっと少ないかも。。


いくつか気になったものをあげるとすると、
まずノヴァグラップラーの「究極生命体 コスモロード」かな。

RRRだから多分ちょっとすごいんでしょ!?(


あとはオラクルの「バトルシスターはにら」。

今回出た中で唯一の可愛い系カード。


あ、執事も出たよ!

「フェイスフル・エンジェル」!

多分社長さんの執事だよね!

・・・・・・






社長さん持ってないけど!(







なんというか今回のパックはソウルチャージが必須なユニットが多めなのかね。

「ソウル6枚以上」って条件ついてるのを結構見かけたし。



で。

1・2弾はというと。


バミューダの「ブレザー・プレジャーズ」が出た!

これでようやくバミューダが増えたわ(*´Д`)=з


あと、わんこが3匹出たな。

「ぽーんがる」・「まぁるがる」と「ういんがる」の森チャックさん版。


他にはアニメで聞いたなーというのがいくつか。

ゴジョーとかガンルーとかバトルライザーとかジェノサイド・ジャックとか。



そんな感じ。

また少しだけデッキの入れ替わりがあるかな(*゚ω゚)
スポンサーサイト
Secret

