2011.08.03 筋肉痛
rakugaki88.jpg
昨日久しぶりに自転車に乗ったもんだから足が筋肉痛に…。

しかも放置しすぎでカギのところがサビてるわ、
後輪パンクしてるわでもう。。

自転車屋で直してもらおうと押して行ったら
シャッター閉まってて定休日とか書いてあってくそー!

しかたなく遠いほうまで押して行ったんだけど、
途中というかわりと最初っぽい時点で真逆に進んでたらしくよく分からん道に出てしまって
来た道戻ってやっとこ着いたというムダな体力を使ってしまって
スタートからへろへろだった…。


で、帰りにゲーム屋によってカード買ってしまったよ(

アクアさんとかライブラさんを買ってきたから
オラクルデッキがただの可愛いデッキになりつつある!
Secret

