2011.05.16
rakugaki81.jpg
今日のお昼前に膝を強打しました。

そりゃもうアホみたいにおもいっきり。

むしろぶつかったほうがよく壊れなかったなというくらいガッツリと。


ぶつけた直後、膝を抱えてそこら辺を転げまわった。

漫画やアニメではたまに見るあれ。

あんなのやらないだろうとか思ってたら
まさか自分がやることになろうとはw


で、あまりの痛さにというかむしろ感覚が無くて
歩こうにもカクッてなってトイレにも行けんので杖を持ち出す始末…!

杖といっても松葉杖みたいなちゃんとしたやつではなくて、
登山のお土産的な杖。

 「筑波山」

まさかこんなものに世話になるとは。。


しばらく様子を見て悪くなるとか痛みがひかないとかだったら
お医者に行こうと思いますすす…。
Secret

