2011.05.10 無事終了
例大祭に参加されたみなさんお疲れ様でした!

そしてスペースに足を運んでくださった方々ありがとうございました!

予想よりも多くの方が手にとって見てくださったんじゃないかなと思います。


前回の初参加の時と違って数冊手元に残ったので、
次回イベントに参加することがあったら既刊として持っていこうと思うので
今回買えなかったよという方がもしいたらその時にでもぜひ。


で、ネットで知り合って今回初めて会った方がいて、
毎回のことだけどやっぱりおもしろいなーと。

あー、あとほとんどの方にこちらまで来ていただいてしまって
ホントすみませんありがとうございます…!

反対側行こうとしたら館閉鎖の放送が入って、
スペース戻ったら館閉鎖はやっぱり30分後にしますとかよく分からんこと
言ってたので開場後にしようと思ってたところに来ていただいてしまって。。

あ、あと本の交換とか差し入れとかホントありがとうございました!


今回が2回目のサークル参加だったわけだけど、
イベントは知り合いの方がいるとより楽しいね!

1回目の霊夢オンリーのときは、
ある方と今となってはものすごいニアミスだったという感じしかなかったので
あいさつとか行くところもなくて1人でコソコソやってたからなぁ。


ということで、
また次回イベントに参加することがあったら
その時もよろしくお願い致しますー!
スポンサーサイト
Secret

