2011.04.27 タイトルって
rakugaki79.jpg
いつも迷う。

あとpixivのキャプションとか。



前回の記事にコメントをいただいて何かなーと思ったら
先日ご一緒したココペリーチェさんでした。

こんな何も無いトコまで見ていただいてありがとうございますすす…!


 例大祭でお待ちしています!


とのことで。

あいさつ行かせていただきます!

行かせていただきます…?
行かさせていただきます…?

よく分からん。

…行くよ!(



で、もうすぐ例大祭なわけだけど、
当日どんな感じかなーとか思ってみた。

たぶん最初はスペースには納月しかいない気がします。

で、途中から相方と合流するはず。

で、途中で相方が帰ると思う。

よく分からん。


なので、あいさつとかいろいろ出るのは
開場前と合流後になるかもしれないかなぁ。

あ、でも開場後はあんまり離れないようにすると思うので
何かご用の方はいらしてください。

とかそんなことを普通の記事で言ってもどうしようもない気がするので
もっとイベント近くなったら告知記事にも書きます。
Secret

