2011.04.25 ついに…!
実は昨日秋葉原でいろんな方とお会いすることができたのです!

普段からお話しているしのぶさん・ひだまりさん・ぽかちゅさん・もっさんに加えて、
お名前は聞いたことがあった佐原さんとココペリーチェさん。

ひだまりさんとぽかちゅさんは冬コミで一回会って以来だったからお久しぶりですな感じだったけど、
前々から会いたかったしのぶ先生とようやく会えて感激でした…!

お仕事の関係で沖縄から東京に来ているということでなんとも大変そうではあるけど、
そのおかげで会うことができたから良かったといえば良かったんだけど
やっぱり大変なんだろうなぁ。うーん。


あ、あとひだまりさんの「えうっ」は生で聞くの初めてでしたw


で、今週中には沖縄に帰ってしまうしのぶさんには一足先に本を提出しました!
あとポスカ。

中身は東方だからいまいち分からないかもだけど見てもらえたらいいな…!

他の方は例大祭でも会える的な話だったのでその時に挨拶行けたらいいなーとか。


という感じでご一緒した方々、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Secret

