2011.04.01 ですわ

セシリアさん投稿しました。


身長高めのキャラは描きにくいというか慣れてないなぁ。

どうにかせにゃならんねぇ。


そうそう、ISはアニメのほうは終わってしまうけれど、
イラストのほうは引き続き描いていく予定です。

まだメイン全員描いてないしな。



で、日にち的にエイプリルフールだけど上のはウソじゃないよ!

実際、いろいろやろうとか考えてはいたんだけど、
地震後1週間ちょいパソコンつけてなかったから中止かなーという感じで…。
Secret

