2011.03.21 あれから
rakugaki77.jpg
結構な日にち経ちましたね。
個人的には少しずつ今までの生活に戻ってきてます。

主にパソコンつけてるかそうでないかの違いだけど。


で、しばらくデジタルから離れてアナログで色紙とか下書きやってたこともあって、
久しぶりにデジタルで作業したらちょっと感覚がおかしくなってた感じ..。

欲しいところに線がひけない感じというかそんなん。

でもまぁ1枚くらいやればすぐ感覚も戻るでしょう(´ω`)



んで、こっからが本題。

地震の影響で延期になっていた例大祭。

  2011年5月8日・日曜日

に開催予定とのこと。

詳しくは公式webで。


で、当日まで若干日にちあるじゃない?

それでまわりの方はもう1冊作るとか何か作るとか小耳に挟んだわけですが。

納月はというと…………







  お金も無いので増刷・新規作成の予定はありません!







や、何か作りたいという気はあるのよ!

あるけど…無いんだもの!(


ということで詳細はまた近くなったら出すけど、
恐らく以前出したものと変わりないと思います。

そんな感じでよろしくお願いします。
Secret

