2011.05.08 例大祭8情報
※通常の更新はこの記事の下に表示されてると思います。







5月8日開催の博麗神社例大祭にサークル参加します!


例大祭8告知


前回と同様に合同サークル「あぶらあげ」での参加となります。

スペースは M-30a です。


頒布予定の物は、

 ●イラストとSS収録の新刊「Sugar Craft」 : 400円

 ●新刊「Sugar Craft」・ジグソーパズル・トートバッグのセット : 1,000円

の2種類となっております。

セットには会場限定でポストカードを忍ばせようかと検討中…!
絵柄は、新刊の本文からさとり様をカラーで印刷予定。


新刊「Sugar Craft」は表紙フルカラー本文モノクロです。

あと、グッズのバラでの頒布は行いませんのでご注意を。








告知という告知はこんなところかなー。

あとは告知というよりプチ話。


新刊「Sugar Craft」の内容だけど、
表紙と本文のイラストは納月が担当。

SSは相方くんが担当しております。

あ、彼も1枚SSの表紙的な感じで描いてますのでそちらもよろしくお願いします。


本文のイラストは、
地霊殿組だったり新作の自機のあの子だったりと、
相変わらずテーマも何も無い感じで好き勝手描きました!

ちなみにさとり様はおパンツ様です…!

一部イラストは公開済みの物も含みます。


そしてジグソーパズル。

こちらのさとり様はというと………………おパンツ様です!(


で、新刊とジグソーパズルを入れるトートバッグだけど、
上の告知画像では適当に真っ白で塗ってますが、
実物は生地がほんのり茶色がかっています。
茶色というかベージュ?





とまぁこんな感じで参加してると思うので、
お時間ある方は見るだけでもいいのでスペースまでぜひ遊びに来てください!

イベント中はスペースには出来るだけいるようにしますが、
挨拶だったりトイレだったりで外している可能性もあるので、
その時はなんというか超ごめんなさいすぐ戻ります!

挨拶回りはできるだけ開場前に行きたいけどどうなるかなー。
時間を見つけて伺います。



ということで、当日はよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
Secret

