2011.02.01 月が
変わったとかそんなまさか…( ´゚д゚`)

原稿を少し、ほんのちょっと少ーしだけ置いて、
他のやつ描いてる間にもう2月…!

しかも今やってるやつの〆切もすぐそことかマジどうしよう/(^o^)\

今日の午前中はやることあって何も進んでないから、
夜はちょっと本気出すしかないようね!


そうそう、今月のメガミマガジン見ました?

ISの機体の設定が載ってるんでございますのよ!

1話冒頭で出てきた機体のうち、
一夏・鈴・セシリア・ラウラ・シャルルの機体と
3話で箒が乗った打鉄の計6機の設定が載ってるのね。

でもラウラとシャルルはまだ本編で登場してないから、
その2機のところはまだ見てなかったり。


で!

そのISのページのために買ったらなんと!

ほかのページにゆかちが載ってるじゃないのさ!(゚∀゚)

超お得!!

今月号、超オススメです!

















ふっふふーん⊂( ^ω^)⊃
Secret

