21日は誕生日でした!

いろんな方からおめでとう頂いたり、
クロさんからは素敵イラスト頂いたりして幸せですわ(*´ω`*)

ホント皆さまありがとうございます!


で、年とったからか知らんけど昨日の夜から背中が恐ろしく痛い事件。。

腰とかじゃなくて背中全体というか背骨というか。

しかも大して楽な角度が無いというイジメ\(^o^)/



まぁそれはちょっと置いといて..

昨日は例大祭に向けて打ち合わせなんぞをしておりました。

本の中身は当初の予定通り普通のイラスト本になりそうですな。

普通のというかただキャラ描くだけ的な。

前回のと同じような感じになるかなー。

さとりんは当然描くけど特集ではなく通常な感じで。


あと、グッズなんかもつけられたらいいなーとか話してたら、
結局トートに入れてセットにしようということに。

全部書き下ろすとかちょっと厳しいけどなんとか頑張ります…!
Secret

