2011.01.19 ハハッ…
さとり-アイコン

例大祭受かりましたー!(゚∀゚)

サークルあぶらあげ受かりましたー!(゚∀゚)

どーしよー!(((゚∀゚)))

予定通りの内容でいくかどうかでまだ迷ってるんだけどー!

ただ、どちらにしても本は出します。

トラブルが無ければ出します。


あ、画像だけど、最初はカットでも貼るかーとか思ったら
描いたの随分前で思いのほか残念な感じがしたのでこれで。

ついったのアイコンにもなってるやつね。


で、配置はというと、 M-30a です。
見間違えとかじゃなければ。

壁寄りの島で、壁側から2つめ。

壁サークルさんでのお買い物が済んでもう行くとこ無いよって方、
是非ついでにお立ち寄りください。

コンビニのレジ前のようかん的な感じでお気軽にどうぞ(


詳しい情報とか再度告知はまた近くなったらいろんなところにアップすると思うんで是非。
Secret

