2011.01.19 からみてぃー
rakugaki69.jpg
普段から1枚に1キャラしか描かないせいで、
複数キャラの絡み絵というものが描けないのね。

んで、キャラは適当にオリジナルで2人の絵に挑戦中。

適当とか言いつつ頭の中にいるうちの2人だったり。
オリキャラは数人いるんだけど世に出る機会が無い。。

で、絡みというほど絡んでるわけじゃないけどやっぱり難しいのぅ…。


あ、あと今回の絵ではちょっとした肉体改造的なこともやっとります。

といってもあんま変化無いとは思うけど。


そんな感じで原稿休んで練習なう。

どこにそんな時間があるんだか…。
Secret

