2011.01.15 ・×・
rakugaki68.jpg
相変わらずうさー。


そういや今日明日ってセンター試験だったかな?

受験生のみんなは頑張ってね!
もう頑張ってると思うけど頑張ってね!


とか言いつつ、ぶっちゃけセンターとか一般入試のツラさというものは
全く理解していません(

あ、決して中卒というわけじゃないのよ。

こう見えても大学は出てるのよ。

ただ、高校・大学と入試は両方推薦だったのね。

だから、高校入試は基礎学力試験と面接、
大学入試は指定校推薦で簡単な小論文と面接という名の軽いトークのみ。

だから受験前にバリバリ勉強したり、
いろいろ準備したりってことはしてこなかったからねー。


ドラマとかでたまに見かける

  母「夜食、持ってきたわよ」

ってやつは実際あるのかしら?


まぁそんなどうでもいいことは置いといて、
センター試験以外の受験生の方も風邪ひかないでしっかりとね!
Secret

