2011.01.10 うさ
rakugaki67.jpg
うさ。

卯年にちなんだわけでもないのに何故かウサ耳が続く今日この頃…。

や、別にキライってわけじゃないけどそろそろ飽きt(ry

やっぱりけもみみならネコ耳がいいと思うの!

あとキツネ!


あー、ここ数日でさとりんだけで1冊作りたくなってきた。。

しかし現状1冊作るには枚数が確実に足りんし
他のキャラの分量も少ないからカスカスの本になってしまうしうーんうーん。

今からさとりん以外のキャラ描いてそっちで本作る?

でも例大祭のカットでさとりん描いちゃったしなー。

カットで描いといて実際1枚しか収録されないとか怒られるかなー…。

や、「1コマでも」とか書かれてるから実際問題は無いんだろうけど
仮に期待して来ていただいた方には申し訳なさすぎるしうーん…。

ますます頭を使う展開に…(・´ω`・)
Secret

