2011.01.06 軽く連投

pixivでマイピクのおるとさんの萌え化を勝手に描いちゃいました!

当初は落書きしただけだったんだけど、
それで終わらせるのはもったいないかなーとか思って仕上げました。

つうか普段から練習というか落書きとかするときに
勝手に人様のキャラ借りてたりするのね。

ただ、そういうのは投稿どころか保存すらされずに消えていくものばかりで
なかなか世に出ることはないのよねー。

で、たまに…ホントに稀に最後まで仕上げようって思うのがあると、
今回みたいにアップしたり。

今までにそういうの今回の合わせて2回くらいしか無いんじゃないかなー。


で、もう1つ。

さっきのやつより前に年賀状も投稿してました。

ちょっと文字消したやつね。


そんな感じで珍しく軽い連投でしたとさ。
スポンサーサイト
Secret

