2011.01.05 だらり
rakugaki66.jpg
普段からだらだらしてるっちゃしてるけど正月はやっぱりだらだらが増すよねー。

原稿とかコンテストの絵を描こうと思ってはいるんだけど、
何故か今は人様のキャラを勝手に描いてたりします(


あ、そうそう、昨日の夜は相方といろいろ打ち合わせをしましてね。

例大祭で出せたらいいなーと思ってる本のことだけど、
相方が今回もSSになる可能性が結構高いので本文モノクロになる予感。

その分グッズとか出せたらいいなーなんて。

詳しいことはまた今度決まったら書きますよ。


んで。


なにやらコメントをいただいてたようなのでその返信とか。

誰かと思ったら某「ひ」の方でした。

ブログは更新しなくてもコメントはするのねと軽くびっくり。


で、ギャップあったとか言われたー。

会場で会った時にも言われた気がするけど、
普段いったいどんなイメージ持たれてたんだろうか…。

デニムにシャツインして髪の毛ボサボサで「ござる」言ってたらイメージ通りだったかしら(



あー、あと件のキャラは引き続き捜索中d(ry
Secret

