2011.01.02 2011年!
年賀状まとめ

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します!


ということで、年も明けましたね。

で、新年といったらやっぱり年賀状ですな。

今年の年賀状は2種類描いたのね。

版権のほうは東方よりてゐ。

もう1枚のほうはオリジナル。

ちゃんと届いてるかなー?

あ、イラスト全体はもう少ししたらpixivに載せると思うです。


で、我が家にも届いておりました年賀状!

某「ひ」の方は新年早々やってくれますね。


  「2010 卯年」


おいwww

ホントになんというか流石としか…。


あーそうそう、今日…というか日付変わってたか。
元旦は初詣に行ってました。

おみくじは末吉。

まぁそんなもんですな。


最後に今年についてというかなんというか。

去年はイベントにサークル参加したのも1回、作った本も1冊だったから、
今年はその数字を2にはしたいかなー。

まず近いのは前から言ってる例大祭。

そこでは恐らく前回と同様に合同本になるかなー。
恐らくというかほぼ確定ですが。

で、あとは個人のほうも動けたらいいなーとか。

東方はもちろんだけど他のジャンルも描きたいものがいっぱいあるからなー。

ゆず本とかボカロ本とか作ってみたいわ!


で、もう1つ目標というかやりたいのが個人の画集的なやつ。

画集といっても立派なものではなく普通の同人誌になるだろうけど。

中身はいろいろ考え中だからどうなるかは全然未定だなー。


というわけで…

イベント出た時もそうじゃないときも、
2011年よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
Secret

