2010.12.30 コミケレポ!
行ってきました初コミケ!

重度の方向音痴に加えて電車音痴というか全然電車が分からないもんで、
まず展示場の駅に辿りつけるか心配だったけどなんとか行けた!

で、駅に着いたらもう人・ヒト・ひと!

圧倒されながらも流れに乗っかって会場内へ。

そしたら西館と東館を繋ぐ通路が地獄のような混雑…!
嫌な熱気ムンムンでしたわぁ…。


んで、東3ホールの入り口から入ってぽかちゅさんのスペースへ!

中にはぽかちゅさんとひだまりさんがいるって聞いてて、
ひだまりさんはカメラに見切れたことがあったからすぐどっちか分かったよ!ww

名刺渡してX'masカード渡して差し入れ渡して…荷物スッキリ!(

そしたらなんだかいろいろ頂いてしまってホントありがとうございました!


そのあとはクロさんと連絡とり合って合流!

ちょっと途中見当外れなところに行ってしまって申し訳…!

というか今日は目立つ服着ててよかったなー。
ピンクと黒のボーダーだったからか、わりと早く見つけてもらえました!


あ、服といえばひとつ。

西からの通路を抜けて東3の入り口を目指して歩いてたときに、
中学生か高校生と思しき女の子2人組から

 「○○(←聞き取れなかった)のコスプレですか?」

って訊かれたのね。

で、

 「えっ?ゴメン、私服だけど…」

って言ったら

 「ゴゴゴゴメンなさい!」

って言って走り去られたんだけど…。

今日ボクと会った方で、あんな格好のキャラに心当たりの方はいませんか?w

今日は、ピンクと黒のボーダーニットに黒の細身のパンツ穿いて、
スタッズ付いた黒の厚底だったのね。
コートは手に持ってた。

つうかわざわざ訊いてくるあたりそのコスはレアなのだろうか…。


閑話休題。


クロさんと合流してからは名刺交換とかしたあとしばらくお話をして、
そのあとクロさんがスケブ回収に行くってんでそれについてって、
最後に再びぽかちゅさんのスペースに…行ったんですが、
その時はぽかちゅさんは出てしまっていたようで。

ひだまりさんに挨拶してからは、
会場を後にして途中の道までクロさんと歩いて解散という流れでしたー。


いやー、実際会ってお話をすると面白いなー。

クロさんは結構イメージ通りだったけど想像より背が高かったのぅ。

ぽかちゅさんは若干イメージと違ったかな?
どこがと訊かれたら分かんないけどなんとなく。

ひだまりさんは…イメージも何も軽く見たことあったからなぁw
でもなんというか “ひだまりさんだなぁ” という感じだったかなー。
あ、もちろんいい意味で。


とまぁだいたいこんな感じかな。

次はもっといろんな方に挨拶行けたらいいなー。

次といったら例大祭かな?
サークル申し込みはしてあるけど、どっちにしろ行くと思うです。

最近止まってる原稿やらなきゃな…!


ということで、今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Secret

