2010.12.16 えび
rakugaki63.jpg
ツイッタのほうではラフ公開していた「ぶらばん!」のみなせ。

相変わらずのスローペースでペン入れ中です。

誕生日は過ぎちゃったけど完成はさせるからね!


あ、そうそう、今週ずっとやってた大掃除がほぼ完了しました!

“ほぼ”というのも、先月買ったテレビが明日届くから、
今までのをどかして新しいのを設置したら完了という感じ。

我が家のリビングもいよいよ地デジ化ですわよ…!

37型かー。

店で見たときより大きく感じるんだろうなー。

しかしリビングでテレビはあんま見ないからなー(・´ω`・)

まぁなんでもいいか。

明日で終わるしな!
Secret

