2010.12.12 いよいよ年末
ということで、明日は大掃除でもしようかなと。

といっても部屋が散らかってるわけではないので、
隅々まで埃取りをする程度かなー。

買った大切なゲームとか本をそこら辺に雑に置くとか絶対にしないからね。

一旦棚から物を出して、埃を取って元の位置に戻す。

この作業の繰り返しになる予感。


片付けの最中にゲームのパッケージとか見たらやりたくなるんだろうなー。

本とかパラパラ捲りたくなるんだろうなー。

・・・果たしてどうなることやら(*´Д`)=з
Secret

