書き忘れたというか勝手に切り上げただけなんだけども…。


まずコメント。

遊び人さんありがとうございますー。
お察しの通りというかぶっちゃけ遊び人さんしかいませんw

やはりというかなんというか、通ですね…!

ツイッタで

 祖父に400人くらいいる!

的なの見かけた気がしますが、なんにせよゲットできてよかったですね!

また何か機会がありましたら是非(・`ω´・)


で、このへんからもうどうでもいい感じの内容(

サンオーでほぼ1番に貰ってから結構早歩きして他の店舗見に行ったんだけど、
その途中うしろから何人もダッシュしててビックリしたわー。

んで祖父行ったら跡形もなく、
ゲマズ行ったら列あったからこれかなーとか思ったら
けいおん一番クジの列だったとか。

さすがの人気ね!


んでからそのあと一緒にいたのがK-BOOKS行くってんでついてったのね。

そしたらりこさんのしゅごキャラ本見つけたから買ってしまったよ。
(↑工夫しないで打つから読みにくいの図)

しかしあの類の店は危険ね。

たとえ10万持ってたとしても余裕で足りないもんね。

でもまぁいいものには金は惜しまないよね。

…今は惜しまなきゃ生きていけないけど/(^o^)\
スポンサーサイト
Secret

