ゆずソフト最新作「のーぶる☆わーくす」の小冊子配布が
本日秋葉原で開催ということで行ってきましたー!

3店舗同時開催ということで、選んだのはメッセサンオー。

なにやらソフマップAMはすごいことになってたようで。。

こっちは予想より遥かに人数少なかったかなー?

あ、ちなみに最前列の右から2番目にいました(*゚ω゚)ノ
右っ側は相方くんでした。


マイピク登録とかしていただいてる方がツイッタで

 「行く人いたら~~」

って言ってたんで挨拶したかったんですが、
連れもいたのでまたの機会にでも…!


んで、家に帰ってじっくり見ました!

はあああああああああああああいいわ~(*´ω`*)


あ、わりとどうでもいい話だけど、
公開になったOPを横で流しながらこの記事書いてるんだけど…

そっちが気になっていつまでも進まない!!!!/(^o^)\

もうかれこれ30分くらい経ってるんじゃなかろうか…。

や、だって今回のもすんごいのよ!

ひなた可愛いしアニメーション綺麗だしひなた可愛いし!


あれだ。
OP見てくるからここらで終わります(
スポンサーサイト
Secret

