rakugaki59.jpg
禁書Ⅱのアニェーゼ部隊の話はもう終わりなのかね?
アンジェレネの出番はもう終わりなのかね?
もっと出てほしかったなー(・´ω`・)


閑話休題。

今新たに描いてるのは久しぶりの差分無しイラストなわけだけど、ある方に

 「抱き枕カバー?」

って言われてからホントそれにしか見えなくなってきた事件発生。

もういっそ抱き枕カバーでいいんじゃないかなーとか…!

や、実際そんなん作る気はないのだけれど。。


あー、あとそろそろ表紙も考えようかなーというところ。

今週末に相方と会うからその時にでも案もらおうかなーとか。

前回霊夢オンリーに出した本の表紙は表1~4ぶち抜きだったけど
今回のはどうしようかねぇ。

あの時はパっと浮かんだからほぼストレートに決まったけど、
今回もそんな感じで何かいいのあるといいなぁ。


それと内容だけど、いくつかコスプレというか衣装チェンジを描きたいと思ってるんだけど、
外からネタ引っ張ってくるのはどうなのかなーとか考えたり。

持ってきたところで分かってもらえない気がするからガマンしようかな…。



あとこれは全然関係ない話だけど、もう11月ってことでそろそろ年賀状の季節!
年に1度の趣味の時期!

なんか年賀状は昔から好きで、毎年親戚の家の分のデザインまでやってて、
自分が送る分は1人ひとりデザイン変えたりして、
相方にはイラスト描いたの送ったりして楽しんでるのね。

んで、今年はネットでいろんな方と知り合ったことだし、
日ごろお世話になってる方には送りたいなーとか…!

でもさすがに全部絵柄変えてってのは厳しいと思うから、
2パターンくらい用意できたらいいなーという感じ。

まぁ許可もいただいてないのでそこからなわけだけど。
スポンサーサイト
Secret

