2010.10.17 モンタリー
rakugaki54.jpg
相変わらず原稿だったりプレゼントだったり描いとります。


そういえば残念なお知らせ。

冬はどうやら終了した模様。
というのも受付の確認が来ないうえに不着問い合わせにも返事がないという事態。

実際にそういったやりとりをしてるのは代表な相方なんでよく分かんないけど、
なんかそんな感じらしい。

まだ確定したわけじゃないかもしんないし、やっぱダメかもしんないし。
まぁダメならダメで次の機会にするしかないなー。


あ、一応例大祭は申し込みます。

その間に何も出なければ今やってるものたちもそこで出す感じなのかなー?
予定は未定なんでよく分からんですが。


こないだ相方が

 「冬もしダメだったらそこで出さない分、例大祭でカラーとか~~」

云々言ってたな。
やる気満々だなー。


しかし例大祭って当然東方オンリーよね?

冬の予定は、東方メインで他のも描くつもりだったのになぁ…。
ボカロとかぶるくす辺りを描く気でいたのだけど…。


まぁ今考えても仕方ないかなー。

とりあえず当面は引き続き東方原稿やろうかね。
スポンサーサイト
Secret

