2010.10.08 orz
うがーーーーーーーーーー!
やっぱり言われたあああああああああ!
そりゃどうみてもルリですよね!
ボクもそう思います!!(

や、先日の看板娘の話です。

向こう知ってる人にはそれにしか見えんのだろうなーとか普通に思ってたけどな。


こっちがパクった向こうがパクったという話ではもちろんなく、
ぶっちゃけネタとかデザインって有名になったモン勝ちというか、
自分が知ってるもののほうが印象に残るのは当然なのね。

テレビとか見ててA君(19)を知っててBさん(43)を知らないとして、
ふとBさんを見た時に「A君に似てる」とか言うでしょ。

実際、年齢的に言えば「A君“が”似てる」んだよね。

だからなんだということではないのでサラっと流しておいていいです。


あの着物のデザインは結構気に入ってて、いつだかの年賀状でも描いたやつだったり。
今年はみょんVerとさとりんVerだったから去年かな?その前?
たぶんその辺。

細かいこと言えば柄が違ったりフリルの有無とかあるけど基本は一緒。
ミニで肩出し+長い帯。

今回のは襦袢とか入れてみたり。


なんかやっぱりデザインからやり直そうかなーとか思うけど
頭の中ではあれで出来上がってるし…。

服のパターンは思案の時点ではもう1つあるんだけど、
自分の好みだと確実に描いたほうなんだけど似過ぎてるし・・・。


なんつうかいろいろ考えよう。。
スポンサーサイト
Secret

