2010.09.30 コンパ
rakugaki48.jpg
もう月末とかどういうことなの…。

バイトしてたときは給料25日支払いだったから月末wktkしてたけど、
ハイパーニートになってからは気付くと月末というパターンが増えたなー。


まぁそんなことはどうでもいいんです。


少し前に「もう原稿やってます」的なことを言ったけど、
最近は全くやってないですな。

なんだかずっとネプ絵描いてる…。

本にするわけでもなく、投稿する予定も無く。
そしてたぶん1人にしか送ってない気もする。

今のところネプ絵は、投稿したネプ→アイエフ→コンパ(今ここ)

欲しい人は言ってね!いません!わかりました!


つうか、ふと思った。

なに原稿でもないのにマジになってるんだろ…。
Secret

