さっき雷ヤバかったわー。
ゴロゴロとかのんきな感じじゃなかった。

ということでしばらくPC落としてたから微妙に予定くるった。。

とかいっても締め切りが!とかそういう人間じゃないから別にいいけど。


そうそう、昨日メロンから注文した本が届いたよ!

その名も「総集編のほん。」

金が無いとかそんなのどうでもよくなるというか
いかなる状況であっても買う代物!

イラスト終わったらゆっくり見よう。


あとなんかあったかなー。

あー、冬の原稿をチラっと始めてたりしますのよ。

ぶっちゃけまだどんなのにするか決まってないうえに
合否とか来月だろうけど描いてます。

落ちたら例大祭とかで使おうかね。

そっちも落ちたらー…知らん^p^


というか冬がどうなろうと例大祭は申し込むんじゃないかなー。

まぁ、そのへん決まったら追々。
Secret

