2010.09.08 豪雨の中…
友達と一緒にアキバ行ってきました!

めちゃくちゃ久しぶりのアキバ!


最初にヨドバシ行って液タブ触ってきたんだけど、
相変わらずフォトショの使い方が分からなくて落書きできなかった…。

鉛筆ツール選択するのにもめっちゃ時間かかって、
そのあと太さとか変更するとこが分からず…(´・ω・`)
sai入れてよー。・゚・(ノД`)・゚・。
や、ムリだけどさ。。


んで、それからいろいろお店回って買い物してきたんだけど、
当然金が無いので我慢ガマン…!

コミック少しだけと、電気外祭りのブックレット買ってきたよ!

コミックは「えびてん2巻」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻」と
「魔法少女リリカルなのはForce2巻」ね。
特典ついててホクホクだわー。


ブックレットのほうは結構前に出てたんかな?よく分かんないけど。

見本が出てて中見たら、るちえさんが参加されてて即買い!
他には籠目さん・みけおうさん・くすくすさん・水鏡まみずさん等々
かなり豪華な内容でした!

ちなみに表紙は和泉つばすさん!
こちらも超可愛い!!

あとLyceeのカードも入ってて、絵柄は「ましろ色シンフォニー」の桜乃。
ゲームに付いてたのと一緒かなーと思ったけど、
カードの能力(?)は一緒だけど絵柄は違ってたー。


つうか雨が酷すぎてふいたw

雨の音で会話できないし、傘差しててもズボンの腿までびしょ濡れだし…。

ヒール高いブーツ(女性ものじゃない)だったんだけど、初めて潅水したわw

あと店頭のルーフから滝のように雨が落ちてきてて傘が破裂するかと思った…!


そんな大変な1日でしたとさ。
スポンサーサイト
Secret

