2010.08.11 みっく
rakugaki41.jpg
pixivのほうがそろそろ2周年なんで、
記念っぽい絵でも描こうかなみたいな感じでミク。

や、全然記念っぽい構図だったりするわけじゃなけど。


でもその前にちょっとした企画というかなんかに参加するから
このミクはパーツ分けまでで一時中断。

もう1個のほうを今やってるんだけど、
かなり大人っぽい雰囲気のキャラだから苦戦中・・・。

しかも昨日1日やってラフすら終わらないという・・・

でもでも今日は多少頭が回ったから夜からペン入れに突入できそう!

顔だったり等身だったり難しいけど、
苦手克服のために頑張る(・`ω´・)
スポンサーサイト
Secret

