2010.07.26 色紙!
相変わらずペン入れに苦戦中…。

ミクはなんとか形になったと思うよ。
どういうわけか里親も見つかったっぽいし。


昨日は落書きでルカを描いてたんだけど、
途中から配信してたらペン入れしようってことになって急遽ペン入れ開始。

そんなことは全くやる予定ではなかったので、
このあと塗るかどうか悩み中。。


あ、そうそう、配信で手持ちのコピック見せたら

 「アリスいけそう」

という案をいただいたので描いてみるよ!
Secret

