2013.05.14 ドールライフ
はじめましたv(º﹃º)v
なぜか突然欲しい衝動に駆られてしまって…。


写真 1
季節的には若干あってないけど冬休みセット買っちゃった(*゚ω゚)

初めてドールをお迎えしたんだけど、
なにがいいって洋服をいろいろと着替えられるところがすばらしい!


ということで..


写真 2
さっそくお洋服買っちゃいました(・ω<)

お店で見た瞬間にひと目ぼれしてしまったチェックワンピ。
実際に着せてみたら想像してたよりも丈が短かったけど…いい感じ!


そして、一緒に買ったブーツ↓
写真 3
実はこれ、実際にボクが履いているブーツとうりふたつ!
リングとかベルトのデザインも完全に一致(^-^三^-^)

ということで光の速さで買い物カゴにw


この他にはコームとかウィッグ用のミストも買って
とりあえず最低限のものはそろったかな?

あとは今度、シンプルなワンピースとか簡単なものは自分で作ってあげようかな(*゚ω゚)


そんな感じで、これからかわいがっていこうと思います(*'ω'*)
