2012.04.09 なんだか
rakugaki107.jpg

この前ブログ更新しようと思って↑の画像をアップロードしたら
どういうわけか表示されなくって諦めてたら結構な日が経ってました。


この画像、以前描いた抱き枕カバーのイラストなんだけど、
全体図をついぴくにアップしたらほどなく削除されてたのね。

ちゃんと隠すトコ隠してたからセーフだと思ったんだけどなー。

ついぴくって結構厳しいのかな?



それはそうと最近ヴァンパイアライフを始めました。

学校にもちゃんと通ってます。

そのうえ寮生活です。

このあと風紀班のお仕事があるので行ってきますね^p^
